新型コロナウイルス感染防止対策について

新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を受け、当園では3月末までの「花*はな*カレッジ」園芸教室の全教室および「らんまつり」期間内に開催を予定しておりましたイベントについて中止させていただくこととしました。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
 
なお、パンジー・ビオラ展(開催中~3月29日)、らんまつり(3月14日~31日)の「メイン展示」や「コチョウランのトンネル」などの会場装飾はご覧いただけるほか、園内では早春の花々の開花がすすんでいます。皆様には日ごとに近付く春の足音を感じながら気持ちよくお過ごしいただきたく、引き続き感染防止対策を行ってまいります。
 
 
◆桜まつり(4月4日~5日)については3月2日現在では開催を予定しておりますが、今後の状況を踏まえ当園ホームページで情報を随時更新してまいります。
 
◆とっとり花回廊では、次の感染防止対策をおこなっています。
 ・手指消毒液を出入口や各施設、トイレ等に設置しています。
 ・随時、消毒清掃をおこなっています。
 ・感染予防のためスタッフがマスクを着用して対応する場合がございます。
 
◆来園されるお客様へお願い
・発熱(37.5℃以上)、喉の痛み、咳、痰、強いだるさなどの症状がある方は、来園をお控えください。
・こまめな手洗いの実施、園内の手指消毒液の利用、マスクの着用など、感染防止にご協力ください。
 
 
◎4月1日以降のイベントおよび園芸教室については、今後の感染拡大の状況により開催の有無を検討し、随時ホームページでお知らせさせていただきます。

 

 
TOP
WEBチケット購入