テーマは「花と大山」!インスタ映えする絶景を募集します!


写真
インスタ映えする絶景!
「花回廊から見た大山フォトコンテスト」
写真

とっとり花回廊は、大山を望む絶好のロケーションにあり、園内各所から様々な大山を撮影することが出来ます。
あなたがとっとり花回廊で見つけた、四季折々の花と大山の風景を撮影し、インスタグラムでご応募ください!

■募集テーマ 
  「花と大山」

■応募期間
  ・第1回 2018年1月1日(月祝)〜2018年3月31日(土)※募集終了
  ・第2回 2018年4月1日(日)〜2018年6月30日(土)★現在募集中
  ・第3回 2018年7月1日(日)〜2018年9月30日(日)
  ・第4回 2018年10月1日(月)〜2018年12月31日(月)

■結果発表
  応募期間終了後、当園にて厳正な審査のうえ優秀作品を決定します。
  結果発表は、当選者にInstagramのダイレクトメッセージで通知します。
  通知受信後5日以内にご連絡先等の必要事項をご返信ください。
  通知から5日以内にご連絡がない場合は当選を無効とさせていただきますのでご了承ください。

  ⇒第1回 2018年4月中旬頃 発表予定
   第2回 2018年7月中旬頃 発表予定
   第3回 2018年10月中旬頃 発表予定
   第4回 2019年1月中旬頃 発表予定

■賞品
  優秀作品10名様/鳥取県特産品(2000円相当)

■応募方法
   @スマートフォンアプリ「Instagram」をダウンロード
   Aとっとり花回廊公式アカウント「@tottorihanakairou_official」をフォロー
   Bとっとり花回廊の園内で写真を撮影
   C撮影した写真に下記のハッシュタグを付けて投稿
    「#花回廊と大山フォトコン春
    ※今後実施の際はその都度ハッシュタグが異なりますのでご注意ください

■応募規約  ※必ずお読みください
  ・当応募要項に同意の上ご応募ください。投稿をもって同意したものとみなします。
  ・当コンテストは、日本国内にお住まいの方に限りご応募いただけます。
  ・未成年者の方は保護者の同意を得たうえでご応募ください。
  ・応募期間につきおひとり様5点までご応募いただけます。
  ・応募作品は2018年以降にとっとり花回廊で撮影された写真に限ります。
  ・応募作品はご本人が撮影された写真に限ります。
  ・被写体の肖像権侵害等の責任は応募者が負うものとし、主催者は一切の責任を負いかねます。
   人物を写すときは事前に承諾を得るなど応募者本人の責任において対応してください。
   投稿された写真で第三者の権利侵害があった場合、応募者本人が解決するものとします。
  ・応募作品は、とっとり花回廊の公式HPやFacebook等のSNS、チラシなどの販促物のほか、
   新聞、雑誌、テレビ、その他のWEB媒体等に無償で使用できるものとします。
   使用の際には、トリミング等の加工・編集が出来るものとします。

■注意事項
  ・当コンテストはInstagramが支援・運営・関与するものではありません。応募者・閲覧者を含む
   全てのユーザーはInstagramの利用規約を遵守する必要があります。Instagramの設定や
   サービスなどに関するお問い合わせ等については一切応じかねます。
  ・当コンテストの審査に関するお問い合わせには一切応じかねます。
  ・当選者から得た個人情報は賞品発送の目的以外には利用いたしません。

■主催
  とっとり花回廊


            *     *

フォトコンテスト開始の元日からは「花と大山」をテーマにした写真を展示する特設コーナーも登場。
これまでに撮影された様々な花と大山の表情をお楽しみください。
 (会場 西館1階を予定)

関連HP
掲載者
Counter:02005
 

facebook

twitter

PAGE