【花*はな*カレッジ】4月の教室の抽選について

4月の教室の抽選実施状況は下記のとおりです

抽選を行わない教室

こちらの教室については抽選を実施しません。3/1~3/20にお申し込みの方は、申し込み直後に届いた自動返信メールをもって予約確定となります。当日会場にお越しください。

※3/21以降に当落のメールお送りしません

 

●4月13日 (土)洋ラン教室

●4月13日 (土)ハーブ・アロマ教室

4月21日 (日)ドライフラワー教室

4月21日 (日)押し花教室

●4月28日 (日)フラワーアレンジメント教室

※追加募集については決まり次第実施します。募集状況は各教室のページでご確認ください。

 

【申し込み直後に自動返信メールを受信していない方へ】

お客様がお申し込みフォームに入力・送信後まもなく、申し込み内容等を確認する自動返信メールをお送りしております。

そのメールを受信していない方は、申し込みが花回廊に届いていない または 申し込みフォームへのアドレス入力間違い・迷惑メールフィルターにより自動返信メールが届かなかった可能性があります。

お手数ですが 0859-48-3052 お電話で申し込み状況をご確認ください

 

※お申し込み後の自動返信メールを携帯電話のアドレスに送信した際に、メールが届いていなくても花回廊へエラーメッセージが来ない事例がございます(@ezweb.ne.jpのアドレスが多いです)。

 

抽選を行う教室

 

抽選を行う教室はありませんでした。

 

4月ながれ.png

 

    お問合わせ

(受付時間:午前9時~午後5時)

花*はな*カレッジ係

電話: 0859-48-3052

※電話での申し込み受付は行っておりません。

 

TOP
WEBチケット購入