【花*はな*カレッジ】2月の教室の抽選について

ご自身のお申し込み状況を確認する場合は、お申し込み時に花回廊から送られた自動返信メールをご覧頂くか0859-48-3052にお問合せ下さい。

※携帯電話のアドレスにお送りした際に、メールが送信できていなくても花回廊側へエラーメッセージが来ず、届いていないことを把握できない事例があります(@ezweb.ne.jpのアドレスが多いです)。申し込みの際に自動返信メールが届かなかった場合は必ずお電話でご確認ください。

2月の教室の抽選実施状況は下記のとおりです

抽選を行わない教室

こちらの教室については申し込み後まもなく受信された 申し込み完了の自動返信メールのみ予約確定です1/21以降に花回廊からのメール連絡はございません。当日会場にお越しください。

 

●2月12日 (土)クレマチス教室

●2月20日 (日)押し花教室

●2月26日 (土)バラ教室(基本編)

●2月27日 (日)バラ教室(基本編)

●2月27日 (日)フラワーアレンジメント教室

 

※申し込み後に自動返信メールを受信していない方は、お手数ですが 0859-48-3052 お電話で申し込み状況をご確認ください。申し込みフォームへのアドレス入力間違い、または迷惑メールフィルターにより自動返信メールが届かなかった可能性があります。

 

抽選を行う教室

抽選を行う教室はありません。

 

 

※花回廊からの追加のメール連絡は、抽選があった教室のみお送りします。

※抽選がなかった教室については、追加のご連絡メールはお送りいたしません。

TOP
WEBチケット購入