平素からとっとり花回廊をご愛顧いただきありがとうございます。
長年にわたり郵便振込での手続きを行ってきましたが、下記のような問題があり今後郵便振込の方針を変更しようと思っております。
・現金での郵便振込の際、お客様に郵便局手数料110円をご負担いただくことになった
・郵便で会員証が届いていないとの声が年に数件ある
・来園までに届くか不安との声がある 等
その他当園側も振込継続のお客様に対して200円/人程度の手数料・切手代などの経費がかかっている状況です。このような中で、今年度よりスタートしたオンライン入会同様、当園にご来園された際に窓口での受け渡しに変更し、お客様のご来園に合わせた確実なお渡しができればと考えております。またどうしても自宅への郵送を希望される方もあると思いますので、その場合は簡易書留分をご負担いただくことも検討中です。
下記のとおりアンケートを行い今後の方針の参考にしたいと思いますので、皆様のご協力をお願いいたします。
---
よくあるご質問)会員期限を切れても継続できますか?
会員期限を切れても同じ月での継続でしたら可能です。例)4月会員→5月に継続しても4月
2~3カ月過ぎても継続されるお客様もあります。
* が付いた設問は必須入力です。