とっとり花回廊は全園バリアフリーの設計となっており、車椅子でもお楽しみいただけます。※展望回廊へは、西館にございますエレベーターで上がることができます。


団体でのご利用につきましては、下記添付書類『減免申請書』での申請をお願い致します。下記の記入例をご参考ください。

【確認事項】

①介護保険証の方は、要介護認定又は要支援認定の方のみです。

②小・中学生の利用がある場合は備考欄に記入してください。

③手帳等所持者1名につき、介助が必要な場合、介助者1名が無料になります。

④職員は無料。(介助者としてカウントしませんが、手帳等所持者の人数に対して介助の域を超える人数の場合は有料となります)

◎申請書は事前にFAXしていただき、当日に原本を券売所に提出してください。FAX番号:0859-48-3040

※なお、今回記入していただく証明書は、とっとり花回廊の入園料金を免除とする手続き以外にのみ利用するものであり、他の目的での使用は致しません。

※園内の車椅子は数に限りがございます。可能な限り車椅子をご持参いただくようご協力お願いいたします。

その他、ご不明な点がございましたらお問い合わせください。

減免申請書記入例

◎申請書は事前にFAXでお送りいただき、当日は原本を券売所へご提出ください。
FAX:0859-48-3040

TOP
WEBチケット購入